Admin⇒

azway

 | ~home~ |  next→



☆.。.:*足跡蝶*:.。.☆

初めての方いらっしゃいませー

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


よければコメントどうぞ!


リンク&宣伝もご自由に☆

書けって脅されました

3月は旅行に行って参りました!

体調悪くてほとんど食べれなくてダウンしてたので・・・
なんか写真うpしたいんだけどもほとんど撮ってないっていうね^^;

とりあえず、旅行のこと書いていこうかな?
3月半ばに、うさぎと旅行に行ってきましたー!

初日は下関しゅーごー
もう、写真編集めんどい・・・
素敵なお言葉を発見しましたので貼っておきます^^
ffff1.jpg

次の日は海響館と唐戸市場にいってきました!
海響館は初めて行ったんですけど、楽しかったです。
唐戸市場からは職場にフグ刺しを送り付けましたw

2日目・3日目は、川棚と湯田温泉・・・
温泉最高でした★
川棚ではふぐ料理ががが(※体調悪かったので、うさぎが完食しました

fff2.jpg

デザートのフルーツは美味しかった・・・ふぅ。
なんか人参やお餅もハート型で可愛かったですw

んで、4日目?
うさぎのPCでRSやってたら耳するつもりがGチャに誤爆^^

ffff4.jpg

相手もなんか誤爆してたからお互い様だよね?ね?(必死

ffff3.jpg

あの、反省の意を込めて正座しときますんで・・・
ほんとすいませんでした><

湯田温泉では足湯巡りしてきまして・・・
春のうららかな陽気の中、のんびり足湯。
最高でした!
5日目は、秋芳洞に行きたかったんだけどgdgdになってしまって結局行かずに一日オワタヽ(´ー`)ノ
まぁ楽しかったのでよしとしますかー!

またどこかに出没するかもですが、その時は皆様どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

明けましておめでとうございます^^

お久しぶりです^^
久々に記事を書いてみました!

****************
先日、王子が遊びにきてくれました!
大宰府天満宮に吉野ヶ里・・・
王子イケメンでいい人やったぁ(ノ∀`)

身長あるから本当に足長くてうらやまぁああ

また機会があれば遊んでやってください!

****************

^^

前UPしたかもしれないけど^^
色々と話したり、変態したり・・・
ってかピカ・・・そんなの見るんだ><

たまに発狂したり

たまに発狂したりwww
画像のランサはしろさまですw

かぶちゃん女の子説

ブログに登場してないということで、かぶちゃんネタを・・・・
GH3になってすぐくらいに、かぶちゃんが入ってきてくれたんだと思いますw
話し方が可愛かったのでずっと女の子だと思ってました!!!!
周りに女の子って少ないので、すごく貴重なんですw

合体?

たまに合体したりwww
ほんと暇人www
SSはいっぱいありますwww
お陰でPCとても重いです^^^^^^^^^^

今はRSから離れてしまったけど、みんな元気でやってくれているといいなぁ。。。

**********************************

ここから私事ですが。。。
猫が3匹に増えました^^
職場の隣の駐車場でもう一匹拾ってしまって・・・
キジトラの♀が二匹、♂一匹の計3匹に・・・w
このこたちと離れたくないので、旅行とか行く気になりませんw
行っても早く帰りたくてそわそわするんです><
でもいいこともあって、仕事終わって待っててくれると思うと色々と頑張れますw

*********************************


ちょっとここに書くのをためらったので、白でwww
今までDカップって言ってたけど、違った^^^^^^^^^^

まぁ専門店で買う際に店員さんに測ってもらったわけですよw
私「Dですー」
店員さん「いえ、たぶんサイズ違ってますよ?これつけてみてください!」

ってそれでかくねぇ?

めちゃ半信半疑でつけたらぴったりやったwww
けど、そのサイズあんまりないよねwwwww
しかも高いわwwwwwwwww
上下セットで¥6000くらいwwww
正月早々金が飛ぶwww 絶対あいつら羽根生えてるwww

ってわけで、D→?カップになりましたw
素直に喜べないwww

ぐーwww
もうDカップちゃんじゃなくなるからねwww
その名前は封印しといてねwww
ノシシ

おネコ様

 りんちゃんに本物の猫を見せてあげよう

そんな話から、猫DVDを借りてきました・・・!
まだ見せてないけど反応が楽しみー


んで、今日は妹が借りていたDVD(ツーリスト・ピラニア)を返しに行こうというのでついていきました。
途中電柱に鳥がたくさん集まっていて騒がしかったので「何の鳥だろうねー」なんて話つつ
横断歩道を渡り終えると・・・・

 鳥が落ちてきました

よく見ると小さいスズメさんでした。
ビビったスズメさんは道路へ飛んでいき車へ激突!!!

「えええええええええええええ」

叫びながらスズメさんを助けに行こうとしましたが車の往来が激しく右往左往。。。
なんか察したのか優しいドライバーさんが止まってくれて、スズメさんを捕まえようとしましたが
スズメさん空気読んだのか再度歩道へパタパタ・・・ポテッ・・・

狭い歩道なのでまた道路へ出られてはかなわないので、上着を脱いで被せるようにして捕獲
捕獲したとこがちょうど整骨院で・・・・中にいるおじ・・お兄さんと目があってしまい
「何捕まえたの?それ、ツバメ??」
「違います@@; スズメさんです;」
って会話しつつ、広い場所へ移動してお空へ放流~

するも飛べないのかパタパタ・・・・ポテッ

^~

飛べよ!!!!鳥だろ!!!!!根性ださんかいっ”!!
って言ったら、電柱に止まりました。
止まるっていうかしがみつくっていったほうがいいのかな…

もうちょい飛んだら電線にいけるなと思ったのでそのまま、放置してDVDをおおおお返しにいいい

んで、書店の駐車場を通る時になんか声が・・・

ミャウ・・・

子猫かぁ、って思ってついつい猫のマネして「にゃあ」って言ったら
子猫が鳴く鳴く。

心境的に「親きたぁあああああああああああああ」
いやいや、親じゃないんだよ?
お母さん来るだろうからお待ちなされ~

と、DVD返して1時間くらいして駐車場に行くと・・・まだいた・・・

ってか、近くを通る人は子猫なんてスルーなのなwwww
ですよねーw

でも暗くて見えないから鳴き声を頼りに探したら車の後ろの茂みにいた!
こっちが「にゃあ」ってやると、子猫も「みゃあ」って鳴くから探しやすいw

んでも捕まえる時に上着だと威嚇しまくりだったので、書店の店員さんに段ボールもらってそれにいれて
持って帰りました。
帰る途中、もうこの世の終わりかってくらいの鳴き声だすのね。

みゃあああ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━あああああ!!

家について、りんちゃん用の猫缶あげたらがつがつ食べるのねw
でも猫用ミルクはもう切れてるからあげられないし、お店しまってるから買にもいけないし・・・
しろさまアドバイスでカリカリとかもふやかしてあげてみたらちょいちょい食べてますた!
しろさまサンクス!

連れて帰るまで威嚇しまくりだったけど、少し慣れた?のか噛みついたり引っ掻いたりはしなかったw
んで、頭のとこが汚れてたから拭いてあげようと思ったんだけど
この子怪我してたわ。。。
たぶん、駐車場だったから車にやられたのかな・・・
黒くなってて、耳の付け根あたりの毛が抜けてるのよね。。。

家にある薬塗ってあげようかと思ったけど、リンデロンVGじゃねぇ・・・
もう明日病院連れていきますわ・・・
それまで低血糖起こさないといいんだけど><

ねこはじめました


鵺のブログ猫日記にしようぜってことだったので、ちょっと書いてみますた。

家族が増えました!

りんちゃん(♀)

トイレとかのしつけは前の飼い主さんが教えてくれていたので、大丈夫なんだけど・・・
夜中激しいです///
下の階の人迷惑してるはず・・・さーせん。

来て一週間経ってないのに、カーテンの風通しと光の通りがよくなりますた( ;∀;)
遮光カーテンがぁあああ

昼でも↓
写真 (1)
やるので、もうねwww
上ったはいいけど、降りれなくてパニックとか・・・お前本当に猫なん?

リビング連れて行って放置してたら、和室の仏壇に足跡が・・・
よく見ると、線香の灰に足をつっこむ→そのまま仏壇登る→足跡点々とついてる
綺麗に残っているので、犯人はすぐわかりますね^^^^^^

夜は一緒に寝てくれるっていうか、手足を狙ってじゃれてきます。
(ゴロゴロいってるけどあいつ絶対寝てる私で狩りの練習してる)
prprprからの~かみかみ。
夜中にこれで何度も起こされるんだよ・・・
この暑いのに布団にくるまって寝ないと大変w

連日寝不足なうえに、うちは猫アレルギーで、りんちゃん来てから鼻水・くしゃみ・目のかゆみ・喘鳴が止まりませんw
薬飲んでこれってwww  きっつwww

でも、可愛いからいいんだ(*´Д`)
アレルギーなんてええええ二の次よおおお
げほげほ


お昼も足元で寝てくれるようになったので、うはうはですwww

ますたぁ

テイマさんを他のGに移籍させてみました・w・

古都で露店だしてたら、耳くれたイケメンが@q@
すてーたすますたーってカッコイイ!
ぽけもんますたー(ぴかちゅう専門)やめようかな。

お誘いありがとうw

土曜にこちらのGで攻城ですた。
テイマで参加してみました!P2匹と召喚獣2匹と殴りで。
あまり火力にはなれてませんw

ワンクリ放置してたなんて言えない(ぁ
結果はランク2に無事なれました~
おめっとぉ!!

40本?

前からこのスキルが気になっていたんだ・・・
一体何本出ているのか!!!
地味に数えてみました。

たぶん40本です。はい。
何気に範囲も広いし・・・いいスキルですw

かかしで遊んでた他のGの人を無理やり拉致してPvいってきました。(迷惑すぐる
今週攻めいけるみたいですねっ
頑張れ~~

いい加減Gの人数上限あげてほしいwww
せめて300に・・・お願いします><

求)奴隷

時森でソロきついうえに、秘密も死にまくりで無理だったので転生してみました!
やっと3転になりました~

とりあえず、2転の時のステ・・・

ステ

敏捷低いので回避(ヾノ・∀・`)ムリムリ
レベルだけ上がったテイマの典型^q^;

同じGのテイマさんも一緒に転生!ヽ(´ー`)ノおめでとぉ!
転生するってテイマさんが一番困るのは、転生後のPの問題・・・

転生P

転生Pとってみましたが、育てるの大変で心折れますね。
3転Pの、グローケンさん・・・強いんだけど・・・
GDではWIZと同じで縛りが^q^;
狩れない、むしろ狩られる!!!

結局、安定のサキュになりました・・・

おそろ

転生後ミズナいったら、この人もいました^^
お揃いですな・・・

GDで撮れるネタSS
におの幻影によるネタ!!
サティロスパラ・・・
サティロスパラ

ほんと綺麗に並んだね~

何してるんですか

あとは、GD中にぺにたん出現!
ちょうどうまうまなとこだったので助かりました(*´∀`*)
ありがとう!

これもネタSS
感電


今週、GH2→3になりました~
やっと攻速6%に・・・
おめでとぉ!

MQ終わってるキャラが2キャラしかいないので、Gメンさんにお手伝い(強制)してもらいつつ終わらせてきました。
3キャラになったけど、かけら出し面倒で放置プレイが来るであろう・・・

そんなことより悪魔楽しいよ、悪魔。
中身はマジ天使だけどね!!!
ってわけで、現在悪魔育成中(*´Д`)
でも、ステ振りとか装備とかわからんwww
誰か助けて!

初めての////

久々にピカと秘密行ってきました!
モリ6秘密です!(鵺は寄生

モリ6秘密

復活と尻尾準備して~
秘密入り口クリックしたところ・・・

二度見した

画面変わってない!?
秘密の中じゃない!?
えっ・・・どこおおおお

いきなり犬に噛まれまくって動揺しつつ、マップを見ると・・・

どこですか

一人だけ変なとこに飛ばされてました^q^;
戻れないから進むのみ!!!!

モリ6のカオスっぷりはGチャでよく聞いていたけど・・・凄まじいですね。
ピカのお蔭でなんとかクリアできました^q^;
高速芋虫に萌える(*´∀`*)


抜け殻

今週何故かGH2になったので、B2,B3通い中です。

B2ボスから戻った時に死んでるのがいたから尻尾してみたら
自分が出した幻影だったり・・・

抜け殻じゃないっす。
脱皮できたら、どんなにいいか!!


リアルの方では仮免とれました。
路上走るの楽しいですねー(*´∀`*)
ピカに報告したところ・・・

仮免とれました
意味不明な流れになり・・・
ピカのお祝いは結局なんだったのか・・・w
忘れたwww ごめんww


高速も終わって、教習所も残りわずか・w・
本免まで頑張る~
と、思ったけど別の方面も頑張らないとダメみたいです!

王子からアドバイスが!!

そっか、写真あるんだった・。・
どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
クマひどいから消さないと^^;
当日は化粧の濃さが2倍くらいになると思います!( ー`дー´)キリッ

***************************

GW終わり~仕事に勉強に頑張りましょう~

まぁNEETはGW関係ないけどね( ・´ー・`)
これといった仕事がなくて、悩みまくる。。。

今週も本を買ってしまったので、とりあえずペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ

†夏を拾いに
†龍のすむ家
†四畳半神話大系

( ・´ー・`)

この間のロト結果を貼ってみました・w・
いきなり鏡でたけど、ロトから鏡出るんだ(衝撃

でも、銀行取引できないし、鏡するものないしで・・・。
とても困った。
なんでWIZで出たし。
また悩みすぎてハゲ進行するかと思ったわ。

ロト結果

こちらはお友達にもらったssです@@
ロト・・・@q@
ど、どまい。
ってか、無駄に絵がうまくて困った。
ssのせいで、爆笑→治まる→PC画面見る→再度爆笑

このssのお蔭で、30分くらい再起不能になったわ><

おこ


TRSを鏡しようと思ったけど、鏡貸しの担保がTRSの相場以上の担保で無理だったので
Gメンさんにお借りして鏡!

結果失敗ですた^q^
飯うまするがいい!!

どうやら運を使い果たした模様

ロトで鏡は出にくいということを初めて知りました・・・。
今年の運は使い果たしたかもしれぬ@q@

ティアメス

貼るSSがなかったので、ティアメスのお手伝いのss!
MQの中でも人気のティアメス^q^
Gチャで募集すると皆来るっていうw

今回も何事もなく倒せましたヽ(´ー`)ノ
UPおめでと!

全力で変してます



m999

今週末、攻城後にまたじゃんけん大会があります!
景品はロトみたいです@q@
次こそは打倒ピカ!!!

またのん!

**********************************

最近、書店に行った時にポツンと取り残された本がありました。
「この本ボッチかwww しゃーない買ってやろう( ・´ー・`)」
そうして買ったのが赤毛のアンw
描写が素敵すぎるwwww
アンの想像が素晴らしすぎて、本読みながら笑ってしまうw
存在するだけで誰かを幸せにできるって素敵やんww

それとGメンさんが、数学史が好きということで面白いサイトを紹介していただきましたw
フェルマーの最終定理について紹介されたサイトですごく読みやすかったです!
読んでると、頭の中で「ピタゴラスイッチ♪」が流れるのはなんでだろうか。
いや、まじで止まって。

まだ積読がたくさんあるから頑張って読まないと@q@
と、思うけどなかなか進まないw

やる気スイッチON⇔OFF


先月の名古屋オフと京都旅行楽しかったぁ!
まだ写真は編集してないので、あげれないww
そのうち気が向いたらアップします^q^

名古屋メンツは、可愛いのとオタクなのとふぇありーでした。
個性的すぎるメンバーですたヽ(´ー`)ノ
2日間ありがとうございました!

次回は夏に東京オフ予定です。
イベントもやりたいねーってことで、景品用意してビンゴでもやるか・・・って話になってます。
ってわけで早く仕事探さないと・q・


RS内では、GDしかいってない気が・・・
妨害!!

ちょこちょこ闘士・霊術やってみたけど、装備乙なのでソロ無理ですた。
今真空を少しずつ取ってるけど、まだまだ・・・
B9ついて行った時もSSの通りですwww
味方の妨害としては、すごく能力を発揮していると思う( ・´ー・`)

Gの方はみんなのレベルが上がってきていて、納骨レベルが多い!
と、いうわけで凸かまします。
んで、最後は即死で幕を閉じる・・・
お約束


幸運のお空見上げ隊。
今日もどこかで空見てます。
見かけたらそっと尻尾してあげてください。


リアルでは車校に通うことになりまして。
車よりバイクの免許が欲しかったんだけど、税金やらなんやらでお金が足りぬ(´・ω・`)
しゃーないので、車だけ。

吹き出すがいい!!

取るのはATですお!!
MTとか無理です(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あと、色々と教えてくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

頑張って取ってきますヽ(´ー`)ノ

露店放置してたら、今回も運営の回し者が湧きました!!!
ロトやらないんだからねっ( ー`дー´)
無収入だときついんだからねっ( ー`дー´)
とか思ってたけど、やっぱやろうかな・・・

購入理由ノリです

お仕事の時間です

なんか耳で呪い発動してる気がしてならない。
コワイよー。

*****************************

†幻想郵便局
†解錠師

を、買ってみました(*´ω`*)
幻想郵便局は、ほっこりするお話しですw
お陰で、就活頑張ろうという気になりますたw

「まだ若いんだから今から色んな物をみて、色んな人に出会って、色んな経験をしておいで。」
と、背中を押してくれたSさん。
とりあえず、真直ぐ進んでみます!

あと、書き忘れたけど旅行中に嬉しい報告がきました!
友人2名が国家試験に受かりました!ヽ(´ー`)ノ
嬉しい報告をありがとおおお(*´∀`*)

いつだったか「装備すると受かるまで外せない呪いのお守り」とかって、
お守りばら撒いてきたんだけどもw
今回受かった奴から「やっとお守り外せる;;;;」
って報告がきてて笑ったw

受かった奴のうち一人とは飲みに行ってきました!
まぁ昼1時から、夜23時までずっとおしゃべり。。。。
2年の溝は埋まりましたかね?

今後はお互いに就活ですなぁw
羽ばたけ未来へw

 | ~home~ |  next→

プロフィール

ζ鵺ζ

Author:ζ鵺ζ
レッドストーン黒鯖にて徘徊中です(^-^)


.。.:*・゚RED STONE:*・゚。:.*

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


.。.:*・゚リンク:*・゚。:.*

このブログをリンクに追加する
